TW200

写真整理してたら懐かしいのがワンサカでてきたよ爆笑

この当時はキムタクドラマでTWが流行ったらしいけどそんなの知るわけないし。

純粋に乗りたいバイクにのるだけさ照れ


定番のスカチューンにロンスイ、スパトラだったけどこいつで宮崎まで1000キロ弱のツーリング行ったよなぁニヤリ

長くは乗らなかったけど、山から海に降りる獣道みたいな道も走ったし思い出はたくさんある。

トコトコ走るなら楽しいバイクだったよニヤリ




お気に入りのバイクだったんだけどこの後、後方排気3MAに乗り換えてたんだよねガーン





同時期にチャンプ。

これは駐輪場に置いてたら盗難にあって出てこないままお別れしましたショボーン