キャンプポイント | ADHD長男の笑顔は地球を救う!!

ADHD長男の笑顔は地球を救う!!

3児の母です
いつも笑顔全開のADHD長男
生意気定型児次男、絶賛成長中の末娘
運動神経抜群パパの5人家族です

春ですよーーー!

キャンプシーズン到来ですよー!!

 

ってことで、先週の土曜日は庭にテントを立てて、中を掃除機かけたり、メンテナンスしました。

うっふふー。わくわくが止まらないw

 

テントを立てていると、衝動性ですか?って突っ込みたくなるほど、機敏に動く小2男子が1名(笑)

 

テントポールを持てば、すぐに飛んできて、「おれ、やっとくっ!」

掃除機を持ってくれば、すぐに飛んできて、「おれ電源入れる!」

 

どうした?何があった?(笑)

 

何もなくてそんなに機敏に動かないだろう?と疑う母(笑)。

ごめん、ついつい疑って。そうじゃなくて、母ちゃんのお手伝いがしたいんだよね?純粋な気持ちを疑うなんて最低だよね。ごめんね。って心を入れ替えた頃に、長男ったら

 

「これでキャンプポイントたまった??」

 

なんじゃそれ?(笑)

 

どうやら、パパに、お手伝いしない子はキャンプ連れて行かないって脅されたらしい(笑)

 

結局、下心からの手伝いかーい(笑)

 

まぁ、それでもいっか。楽しそうだから。

 

今年は4月からキャンプスタートな我が家です。

 

楽しみ~!