ぶひ | makimakistyle!

makimakistyle!

歌うために伝えるために生きている。
誰か1人でも笑顔になれるように。
わたしの歌で、声で、今。




makistyle

おはよーーーさん☆

今日は昼からバイトの手伝いで
大阪城である屋台イベント?
いってきまーす!早起きすぎ?笑
熱射病ならんようにしなー(>_<)


ところでところで、!
昨日LIVE来てくれた方々
本当にありがとうございました♪
一周年でイベントするーゆうて
グダグダやったけど、
みんな暖かかった( ; _ ; )/~~~

まぁこんな感じでゆるーい感じで
これからも歌っていこうとおもうし
MCもちょっとずつドモルのを
なくしてサラサラ言えるように
なろうと、。笑

何しかがんばるぞー♪(´ε` )

大人っぽくなったと何人かの
お客さんにゆわれましたが、
なったんかな?笑

いや、絶対絶対眉毛キレイ
やからや( ̄▽ ̄)笑←しつこい?

photo:01




きのー化粧うまくいったから
自撮りしました。笑

皆さん熱射病気をつけて\(^o^)/
さー!一日がんばります!





iPhoneからの投稿