きのーのLIVE | makimakistyle!

makimakistyle!

歌うために伝えるために生きている。
誰か1人でも笑顔になれるように。
わたしの歌で、声で、今。




makistyle



やっほー\(^o^)/
みんねよく眠れたかい?
まきは毎度毎度二度寝して
遅刻しそうになりまった。笑

きのーはDでね、LIVE
やったんやけど、MC下手なんが
すごく言われすぎて喋りたく
なくなってしまい、めっちゃ
巻いてしまってたみたい(>_<)
30分やり切ったー!とおもたら
20分くらいやったー(>_<)

あと、またまた出演者さんたちの
LIVE見させてもらって
すごい勉強になった。

MCの持っていき方、

1番注目しちゃったけど。笑


あー素敵な一日でした♪♪

見にきてくれた、
ウラガミさん、woodstockさん
夕焼け少年?さん、よしさん

ありがとうございました(#^.^#)


reikaちゃんと♪♪
photo:01





iPhoneからの投稿