GW 2 | makimakistyle!

makimakistyle!

歌うために伝えるために生きている。
誰か1人でも笑顔になれるように。
わたしの歌で、声で、今。




makistyle


二つ目のメイン行事は、
まきの憧れの歌い手さんのLIVE。

安藤裕子さん

LIVE自体行かれへんと思ってたん
やけど、彼が捜して捜して
みつけてくれた。前から六列目。
もーさ、目の前におったよ(>_<)
出てきた瞬間、涙出そうなった。
言葉にならんくらい幸せやった。

雰囲気、歌詞、メロディー、
LIVEでのあり方、形態、全てが
まきの目指す場所やと
はっきり実感することができた。

迷ったり、わけ分からなくなかったり
してたけど、このLIVEにいって
見えてなかったものが見えた。

すごくまきの音楽に刺激を
与えてくれて、勇気ももらって
ほんまによかったです。

ほんま最高やったー( ; ; )!


やっぱりまきはまきしか
歌えない歌を歌いつづけて
伝えていきたい。

強く決心できた大切な日になりました。

ありがとう。








iPhoneからの投稿