こんにちは。わたし、くろしゃんと申します。
つたないブログをご覧頂き、ありがとうございます。

2019年12月、元気いっぱいの女子を出産しました。
結婚三年目、待ちに待った第一子です。
大事に大事に育てます。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

色んな授乳室情報がありますが、自分専用のものが欲しくて記録してます。誰かの参考ななれば嬉しいです。

港区編
~田町駅周辺
ムスブ田町

田町駅ほぼ直結。一階にある授乳室。
新しい建物のためとにかく新しくてキレイ。
設備も
・お湯
・水道
・授乳スペース(カーテン仕切り)
・おむつ交換台
・おむつゴミ箱
と揃っていてゆったり座れるソファーもあります。
授乳スペースが一個なのは気になりましたが、扉で仕切られた男性禁止の空間にもゆったりソファーがあるので、ミルクの人はここでもあげられるかも。

ヒヨコ水回り。水道。お湯。ゴミ箱

ヒヨコオムツ交換台。いちばん奥はたっちの赤ちゃん
ヒヨコ授乳スペース


東京タワー

おむつ交換台は各トイレに設置。ゴミ箱もあります。
授乳については三階に専用個室のコーナーあり。
※男性の可否は記載なし

ヒヨコこれが目印。東京タワー🗼
だけに333の記載

ヒヨコ個室が二つ

ヒヨコ中はこんな感じで、モニターもあります。
とっても可愛いし、広いです。


ヒヨコ給湯室あり
※ちょっと古そうなのと、使って良いかなぞな雰囲気が出てました。。