気が重く、2画面で視聴。



信濃のコロンボ、中村梅雀さんではなく

寺脇さんバージョン。

岡部警部役は同じ高橋さんだけど。

テンション弾けた中村さんバージョンもいいけど、

寺脇さんバージョンもいい。


ドラマ終わったあとは2画面視聴やめて、

お風呂の排水口を掃除したり、

明日のゴミ出しの準備をして、

気がついたら、今日は得点してた。


そして、勝った。

内容はよくわからないけど、

あとで、スポーツニュースやYouTubeなど確認します。


よかった、よかった。


これで気持ちよく眠れるよね。

明日は祝日だし。


明日からはベルーナドームで西武ライオンズと。


ダントツ最下位なのに、

今年あまり勝ててないので、

借金返済、5割復帰目指して

がんばってほしいな。


なんか猛烈に甘いものが食べたい。

コンビに行く元気はないので

ガマンします。