1回面から相手チームにホームランが出て、

今日もダメなのかと意気消沈。


3回裏に同点に追いついたのに

4回表で相手チームに追加点。


はー、やっぱりダメなのか。

今日ももやもやいらいらなのか。


と観るのやめよっかなと思っていたけど、

4回裏にホームランが!


この連休中、観戦に行こうかと悩んでいたけど

体調もあるのでおうち観戦にしたので

ごはん作りをしている。


今日の昼はこちら。


玉ねぎとトマトのたまごスープ。さつまいもと鶏肉の甘辛炒め。
さつまいものおかずは初めて?かも。めんつゆとらっきょう酢で簡単で思った以上においしかった。
スープはコンソメでも中華スープの素でもどちらでも万能なのがいい。

冷蔵庫や冷凍庫のストックなどを絶賛消費中。

野球観戦のあと、夕方、歩きに出てる。
1日家の中だけでは運動量が全然足りんから。
ホームゲームに行ける体力、体調がほしいな。

現在5回裏。同点。

がんばれ。