もう救急車のお世話になって、1か月はゆうに経ったというのに

体調が全然戻らない。


1週間の療養休暇も効果なく、8月は半分以上休むことになってしまった。


出勤数日するとよる発熱。8度手前まであがるのでけっこうしんどい。数日するとよる治まりっての繰り返し。


咳は長く休んでいた間、話すことがなかったせいか長引くと言われながら、

ほぼほぼ治まったので、咳に関してはよかったのかなと思うけど。


ゆるいお腹とくさいガス、お腹はすくのに食欲が戻らない。


買っても作っても食べないので、ご飯は処分するばかり。


そんな日曜の昼ごはんはこちら。


食べたいものを買ってみた。駿河湾産桜えびご飯がおいしそう。
食べられるだけ食べます。

そうそう、そんな食欲では立ちくらみとかしていたため、
最低限は食べなきゃとオイコスとバナナ、ヤクルト、オロナミンCは取ってた。
そのなかで、今年はぶどうが比較的量食べられるので、
巨峰とか今年初のシャインマスカットを買ってきた。

焦らずゆっくり治すのだ。