こんにちは!
七夕ですね🎋

七夕企画として✨
美人髪講師仲間で
同じ巻き髪に挑戦してSNSで一斉配信しよう音譜
という企画がでまして
参加してみました!

その巻き方は…タピオカ巻き✨
名付け親は、師匠のモテ髪師大悟さんです爆笑

タピオカ巻きとは、波巻きやツイスト巻きを組み合わせた巻き方です!!


いかがでしょうか(^^)
ユルフワドキドキで皆さんかわいいラブ

同じ巻き方でも

髪質
長さ
髪色
前髪

によって、雰囲気が変わって面白いですラブ

アイロンの太さも、
髪の短い方や型がつきにくい方は
細めの26mmを選んでいます!!

この巻き方は、美人髪コンサルを上級まで受けると
自分で巻けるようになりますよドキドキ

巻き髪の師匠 モテ髪師大悟さんの【タピオカ巻き】動画はこちらから


日本美人髪協会 講師紹介はこちらから