ロボ | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日はセガMJアーケード東風戦を打ち込んでいました。


{C091B76C-0CF7-41AA-9C51-38D29466AE73}



一生懸命麻雀打ってる浅見さん。

たまたま同じお店に現れたロボこと小林剛プロに激写されました。


このお店では、ありがたいことにMJが満席!
ロボは仕方なく、他の店に移られました。



ふはは!!!



その後、
何故かタイミングがあった様で同卓することになり、



{5919B460-6287-4B70-978C-7F943A400C5C}

ケンカを売られ、
負けました。


くそー!!!




皆さんもぜひやってみてね(∩´∀`∩)

1人の空間で、日本中のプレイヤーと麻雀ができるMJ。
プレイするたびにすごいことだな〜〜って他人事ように感激します。






その後は、明日の最高位戦アカデミーの準備。






{E5B2501C-8AB4-47E4-BB10-95FF5A57698F}



受講生であるみなさんに、
麻雀プロってどんなものなのか
最高位戦ってどんな団体なのか

を説明するために、自分の頭の中をブラッシュアップするためにも資料を作ってみました。


人に教えることは、自分の成長につながると言うけれど
今日みたいな時間が、自分の成長の糧になっていたらいいなと思ったのでした。




プロを目指す方、
最高位戦日本プロ麻雀協会に興味がある方、
麻雀への知識を増やしたい方、

最高位戦アカデミーをぜひぜひ受講してみて下さい!

毎回違う講師の方が登場しますよ。
身になること、びっくりすること、たくさんあります。
知らない世界も垣間見えます。






明日も頑張ろう!