夕刊フジ杯第6節〜 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
そして今日は夕刊フジ杯(・´ω`・)




毎日対局があるって幸せなことやな〜











{9B375D4F-8F78-4A98-9C9F-AE848867EFA0}



ラス前の今節は、
みおんぬと二人で参戦!




今年のCABOチームはメンバー三人とも準決勝進出のチャンスがあるので、
規定回数7回を全員で打ち切ります。


{52533869-12BD-43DB-B4E7-B711F533E470}



今日始まる前のポイントがこちら。

23位までがプレイオフ進出。
上位3名が準決勝にジャンプアップできます。


まずはみおんぬに打ってもらって、ジャンプアップ目指してもらいました!










結果は2.3でちょっとマイナス(´・ω・`)
ジャンプアップは厳しくなったけど、とりあえずプレイオフ進出は叶いそう♡
みおんぬおつだよ!



三回戦はあさみの出番(っ′ω‵c)



なんだか微妙な手順だったけど、勝負手の4000オールをツモれたのもあって…




トップとれた(っ′ω‵c)



個人も169ポイントになりました!
規定回数クリアするまであと一回。
もう一回トップを取れればジャンプアップが見えてきたよ。

最終節は、逢川恵夢プロと二人で打ち切ってきます。
三人揃って準決勝にいけたら満足。


{79FE9172-103A-4FC9-A521-813A1FE96698}





こちらは2/8(木)で、これまたオールスターリーグの次の日となります。


チーム戦に大事なのはひとりひとりががんばること!
どっちもがんばる。



明日は勉強会じゃー