おさめますよ | 浅見真紀のタイトルは考え中!
もうすぐ今年おわる!!

おわる!!!

明日で仕事納め!!!

納めたらおいしいお酒のみたいな!!!




それでペロンペロンになって潰れたいな!!!


最近そんな飲み方してないな。

ちゃんと電車で帰ったりタクシーで帰ったりして、酔っ払いながらも化粧落としてちゃんと化粧水とかつけてパジャマ着替えて寝てばっかり。


真面目か!!




大人になったのか!!!


{1AFFD883-73AE-4243-9125-1BAE4345290D}


なにこの写真懐かしい
なん年前だろう
こんなでかいビールを手にニヒルに笑っている感じ、20代に違いないわ。









今日はカボ渋谷店だったのだけど、
夕方から夜にかけてお店の電話がひっきりなしにかかってきてました。

セットさんたちが渋谷中の麻雀店を探していたみたい。満卓でお断りしてしまったセットさん、何組いたんだろう…。
何十人もの麻雀難民が彷徨っていた様です。


たまたまタイミングが合ってご来店されたセットさんたち、
20件電話して空いてるお店探したんですって。
やば。


世の中にはこんなにも麻雀愛好家がいるんだなあ〜。年末年始になると毎年肌で感じます。



世界遺産みて、自分をちっぽけな存在に感じるとかよく聞くけど、

わたしは麻雀店が満卓でパンパンになってる年末の様子を見ると自分がちっぽけに感じます。


あさみあるある。




みなさん年末のセットはお早めの予約がオススメですよ( •́ .̫ •̀ )




さて、寝ますよ。

あしたはおさめますよ。


みなさまあそびにきてねきてねきてね( ^ω^ )( ^ω^ )