メンチンとドラフト | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日は久々のはま研。
勉強会です。



ここ最近は勉強会の見学ばかり行ってたので、
なんだか新鮮だし緊張しました。




{A5BDA4BA-B95C-4BB3-823E-221811E21370}


先生はずんたんこと村上淳プロでした!





8巡目に

4445556667789

こんなメンチンをテンパイして、
9巡目に3を引いてきて、混乱(´・ε・`)
イエス!パニック!



7を切って、

3444555666789

234569待ち。


メンチン元々弱いんだけど、こんなメンチン入ったの数年ぶりすぎて時間がかかりすぎまんた。




麻雀脳が弱っとります。
よくないね。




ツイッターでも告知しましたが。

今年もやります!

最高位戦ドラフト会議2017!




{BD7ECF46-183B-40B7-8502-01C820A66D85}



実況軍団が監督になりました。
今気づいたけど、みんな名前漢字4文字なんだね。
綺麗。




ちなみに昨年のドラフト会議の結果。

{80981042-4215-4E23-B4C1-7C127AC76D09}








しばらく誰を指名するか悩みます❤️


ドラフト会議は10月26日。
実際のプロ野球のドラフト会議の日と同日なんですって!

どちらも注目ですよ〜


そして最高位戦の選手のみなさんはアピールおまちしてますよ〜〜


人間性!
麻雀力!
やる気!
げんき!

色んな面で選びます!



明日は14時?15時?頃からMJアーケード三麻に参戦します(∩´∀`∩)
始める前にまたツイッターで告知するよ。


ではの〜