寝るポーズ | 浅見真紀のタイトルは考え中!
わたしは寝相が悪いです。



まっすぐな体で眠れません。
謎のポーズをとらないと眠れない体になってしまってます。


私とは正反対に、華村プロは驚く程寝相が良いです。





寝起きの実代子さんを見て、


「し…死んでる…?!」


と言ってしまった事があるくらいに、寝始めから姿勢が変わりません。










{8C5F92D7-EF7A-45D0-86C9-CB281DBAFCB4:01}



そもそもこんなまっすぐ寝れる人なんているの?





わたしは基本的に、うつ伏せor横向きじゃないと落ち着きません。



{77D8D461-8DFF-47F6-870E-45C5D18BB0A6:01}



基本はこうですね。
体はうつ伏せ、顔は横。



そして手は枕の下(っ′ω‵c)
枕の下ヒンヤリしてて気持ち良いず(っ′ω‵c)






さらに心がリバティな時はこう。





{B12BC671-281C-43FB-861E-C3CBBBD7AC30:01}



なんと左手は枕の下どころか布団の下。

その分右手はフリーダム。
自由に羽ばたいてもらって結構。


ただしこの変化系バージョンだと、お布団の右側が余ります。
もったいないです。
宝の持ち腐れとはこのことを言うのでしょう。


しかし、せっかくのお布団を無駄に使うことにまた、喜びを感じてしまう私です。
サディズムですね!







{394C892C-752A-479F-BB80-599C79DFB9DC:01}


欲望のままに就寝しているときは、
右手は枕の下にしまわれます。



そして体はというと、





{F7D5E5B0-D8E9-42B1-943F-F00F8111721D:01}


大体こうなってます。
(※服は着てます)






まあアレですね、



{E1026439-CE04-4BC6-8047-83796C8177C6:01}


一種の祭ポーズと言っても過言ではありませんね。





もしくは


{8F9E580B-6E6B-4D0D-B728-A38883C6DDA0:01}



ストライーーーーク!!!



のポーズとも言えるのではないでしょうか。




どちらにせよ、
「決めポーズ」であることに間違いありません。






本当に酔っ払ってしょうがないときは、


{C95A27BF-FF2A-450D-92FF-BEF56F5BEA3F:01}



稀に、
仰向けでこうなる時も少なからずあります。




両手は上に。




{DFD63360-3499-47A1-A5B5-955123004B18:01}



この中に混じっていても違和感ゼロですね。

この寝相にはMAXという名前を付けることにしましょう。





今日も私は上記のどれかのポーズを取りながら、
体を休めるのです。


言いたいことは特にありません。
おやすみJAPAN!