ゆめ | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日もキングダムでお仕事でやんした。


きょうはね、なんだかすごく嬉しいことがありました(・´ω`・)


朝イチにいらっしゃったお客様から
「きょう、まきちゃんが夢に出てきたよー」



ゆ(^O^)め!







更に、夜にいらっしゃったお客様から
「きょう、浅見どんが夢に出てきたよー」




また!
ゆ(^O^)め!!!




こんなことってある?!
なんて光栄な…!!



ちなみに、夢の中でわたし何してたのか聞いてみたところ。








「ビッグダディとなんか二人でお話してた」

「大戸屋で一人でものすごい量のメシを食べていた」








???







なんか夢に出てくるとその人好きになっちゃったりとか、なんか恋的な要素あるじゃんね。


ロマンチックのかけらもない登場だったみたいですわ!
なんやねん!





でもなんかすごい嬉しかったです!
また夢に登場できるようにわたし毎日がんばるます(^O^)/



仕事後は最高位戦の新人さん、樋口清香プロとご飯いってきましたー。


{A390D3D6-D51C-4080-A970-CE73312648D3:01}



美人美人(・´ω`・)
色々お話できてよかったです。

これからもよろしーくね!



あしたはミータンマーボ!
愛内よしえプロと、足木優プロがゲストです!
女子二人の豪華ゲストでやんす(^O^)/



番組ページはこちら!!

みんな見てね見てね!





ではではおやすみなさひ~