■11月の予定〜■ | 浅見真紀のタイトルは考え中!
うううぅぅぅうぉおおいおあshるいh!!!!!



お休みがおわってしまった…(。´◕ω◕`。)


あしたからしばらくお休みなしで9連勤じゃ!
怒濤~。
体調に気をつけないとな。
そんなことより洗濯するタイミングが難しいなぁ。


きょうは来月のスケジュールをはっぴょうしようと思いますすすー




どどん!
11月の予定~


1(金)池袋キングダム10-22
2(第12回野口賞女性棋士部門決勝 
             解説です!
     17時~ ニコニコ生放送 会場はこちら

3(大会ゲスト(`・ω・´)

4(月)池袋キングダム10-20
5(火)池袋キングダム10-20
6(水)池袋キングダム10-22
7(木)ミータンマーボ!第14回 ゲスト:中里春菜プロ
9()池袋キングダム10-22
10()池袋キングダム10-18

12(火)錦糸町M ダブルゲスト 
     浅見真紀15時~22時
     華村実代子プロ 16時~22時

13(水)池袋キングダム10-22
16()池袋キングダム17-24
17()池袋キングダム17-24

19(火)さかえ博多中洲店ゲスト
20(水)スリーファイブ博多駅前店ゲスト
       行く店舗は前後するかもです!どっちかな?

21(木)ミータンマーボ!15回 ゲスト:村田昴プロ、仲林圭プロ
22(金)池袋キングダム10-17
23()池袋キングダム10-22
24()友達の結婚式だだだ

25(月)池袋キングダム10-17
26(火)夕刊フジ 第2節
     チーム天牌が所属する4組は生放送されますー!

28(木)池袋キングダム10-20
29(金)池袋キングダム10-17
30()池袋キングダム10-22


と、こんな感じになっております。



さかえ博多中洲店さん、スリーファイブ博多駅前店さんにお邪魔させていただくことになったよー。
わーいわーい!楽しみだー。
博多のみなさま、よろしくお願いします!!!
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください!!!!

そして夕刊フジはついに生放送枠の回だよー。
わたしも麻雀打つと思われるので、みてねみてね。


錦糸町のMさんにもまた遊びにゆきます。
きゃっきゃしにきてくれたら嬉しいです!




そんなかんじの来月です。
寒くなってきましたので、みなさんご自愛くださいませ。


きょうはゆっくり寝よう~。
おやすみなさい




あさみまsei