のほほん | 浅見真紀のタイトルは考え中!
台風がやってくるぜ!
野田クルゼ!


浅見です(・´ω`・)



野田クルゼってみんな知ってる??

なんか都内の塾の名前だったと思うんだけど、高校のときに友達が通ってて、なんか流行った。
言葉の響きがうけるから。


わたしは駿台予備校池袋校派でした!

むかしっからぶくろっこだった浅見です。


今日は仕事終わって帰宅して、なんか無償に豚の角煮が食べたくなったので作ったよ。



{13D927EE-7890-44B2-88F6-93945C774FF3:01}



豚の角煮。
チャーハン。
ワカメスープ。



いやー何回作っても角煮はうまくつくれないなぁ。
味はおいしいんだけど、もっともっと柔らかくしたいんだよな…

温泉卵も久々に作ったら微妙に時間短かったらしく半熟玉になってもーたし。



料理むずいなー。


さっきまで雀ナビやってました!
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました(・´ω`・)



こんなふうにたまにはゆっくり頭と体を休めるのも良いですね。




のほほん。



あしたもキングダムで10時~17時です!
今日は久々にお会いできた方もいて嬉しかったので、あしたも楽しみだー!


お待ちしておりまするる。