水族館からO型の会まで | 浅見真紀のタイトルは考え中!
こんばばー。

浅見です。



昨日はママンとパパンとおにーちゃんの奥さんと甥っ子とわたしの5人で水族館にいってきますたキラキラ


魚たくさん!
魚魚!


うまそう!



わたしこう見えても水族館好きなんですよ。
けっこー一人でずーっと見てられるんですよ、魚。

楽しいよなー。

まぁイワシとかアジとかが泳いでるのみるとさすがに「うまそう…ヽ(´Д`;)ノ」って思っちゃうけど。



池袋のサンシャイン水族館だったのだけど、
なかなか楽しかったお!



浅見真紀のタイトルは考え中!


アシカのショーとかみて。


浅見真紀のタイトルは考え中!



ペンギンの大群みて。
ペンギンかわゆすなー。




浅見真紀のタイトルは考え中!


ペンギンにがっつく私の甥っ子(2歳)。
かわゆすなぁ。



平日の真っ昼間なのに親子連れがすげーいて、めっちゃ混んでました。
すいてるときにまたゆっくり見に行きたいなー。





そして夜はO型の会!

今回が3回目なんですが、
なんと参加者が総勢50名!!!!!!


麻雀プロだけでなく、いろんな業界の方もたくさんいらっしゃってたのしかったな!


3時間、お店を貸し切って行われたのだけど、
全員とはしゃべれなかったなー。

多すぎてw



でもはじめましてやらお久しぶりですやらたくさん会って、愉快な一日でしたヾ(*´∀`*)ノ




わらわらしすぎて全然写真とれなかったんだけど、
なんと2枚だけ録ったのでのせときますー!




浅見真紀のタイトルは考え中!


一緒に会場まで行った協会の蓮姫あいみちゃん。
キングダムで一緒に働いている元気で愉快な子です。





浅見真紀のタイトルは考え中!

最高位戦同期の池下真里子様。
いつ会っても明るく愉快な人です。
なので私はとなりでビールをぐびぐびです。





とゆわけで濃いいちにちを過ごしましたとさ!



明日は松戸のなすびぃに10~22時出勤!
がんばるじょ!



では!


びゅーーーん!






あさみまsei