初めまして🌟こんにちは。
もぐ(•ө•)と申します~

アメブロを始めた理由は
韓国ドラマとかK-pop(最近は主にプデュX)について話せる友達は
近くにいなく…
この気持ちをどうにか消化出来ないかと思いプデュXを観てるにあたってアメブロを会社でみながら色々な方の意見に賛同したりしてるの思い出し私もアメブロ始めたらいーやん!っていうかっるーい気持ちで始めました笑

TwitterやInstagramもROM専ですが見てますがやっぱり言葉を書くって感じじゃなくて😂

今回のブログではざっくりと自己紹介書いて次から韓ドラとかプデュとかについて書いていけたらと~

名前:もぐ
性別:オンナ
年齢:20代後半
基本何事もゆる追いで韓国ドラマ、AB6IX、キムジェファン、iKONetc.って感じです。

最初は中高生時代に母がハマってみてた韓国ドラマを観せられているうちに私もって流れで基本は韓国ドラマ&俳優さんが好きです◎
当時は宮~Love in Palace~やシンデレラのお姉さん、コーヒープリンス1号店が凄く好きで今もたまに観ます😂
仕事を始めてからは色々忙しく全然韓国ドラマも観てなかったのですが去年?一昨年?に「トッケビ」に出会い、コン・ユさんに再会しそこから一気に最近の韓国ドラマをみて韓国ドラマ熱再来って感じです🌟
太陽の末裔、力の強い女トボンスン、キム秘書かなぜそうかetc.と寝る間も惜しまずは嘘で友達に呆れられるくらいは観てます(笑)

最近は韓国ドラマ熱は落ち着いてK-POPというかプデュですね。笑

Wanna Oneを解散後にU-NEXTでもう観る韓ドラないなって時にWanna One GO&ゼロベースをみてハマったというか知りました(遅い😂)解散後だったのでwannableは自称しませんがWanna Oneメンバーやプデュ2の子達は無条件に応援してます(•ө•)♡
たまに会うKpop好きのお友達からプデュを観た方がいいと言われプデュ2を観て感動しまんまとそのまま今のプデュXも観てます。
基本的にナムジャドルしかみてないので1&48はみてないです😶
プデュXではナムドヒョン、ソンドンピョ、イジヌ、チェスファン君を推し(応援)てます♥

そんなこんなで好きなこと書いて自己満足のブログですがもし見て下さった方がいたらよろしくです◎