次女の友達 | まきぃとめるちゃんと時々夫+次女

まきぃとめるちゃんと時々夫+次女

2015.10.27入籍♡
2016.04.02 結婚式♡
2017.10.7女の子出産♡
2018.04保育園始まり♡
2021.04.19新居お引越し♡
2023.07.02次女誕生♡
2人とも無事に生まれてきてくれました♡
育休中のんびり過ごしてます(*˙˘˙*)!

こんばんは


今日はお友達babyが遊びに来てくれました





同い年の2人だよ


お友達babyの笑顔たまらなく可愛い♡


こんな小さいのに

ちゃんと笑えてるのが不思議よねニコニコ



ちなみに

このお友達は料理好きで

以前わたしがたまたまゴボウ買った時に

遊びに来てくれてて

きんぴらするからって

ささがきしてくれたのニコニコ



そしたら、

そのささがきしてくれたゴボウで作った

きんぴらがめちゃくちゃ美味しかったの爆笑



ささがきでこんなに味が違うなんて

知らなかった!!



ささがき上手になろう


ちなみに、今日もゴボウ買って

ささがきしてもらった♡


ささがきしてるとこずっと見て

勉強させてもらいました


これでわたしも上達したわ笑


そんな優雅な1日でしたニコニコ