SAH・ゆめゆめの 「リカバリー&リハビリ」ルーム-110203_1058~01.jpg

今日は節分だね!!


昨日は会議の後、湯島天神に行って来ました。

そぅ、菅原みちざね様が奉られてて
学問の神様として有名だよね。

実は、このゆめゆめ、
菅原のみちざね様の命日は、私の誕生日なのーっ(^_^)v

ってことはーーー


生まれ変わり ?! ♪~(^0^ )

うほっ!




ゆめゆめ様とお呼びっ!!

これっ、頭(ず)が高いっ!! ピシッ!!(`o´)

は、はーーっ m(_ _)m
失礼つかまつりましたっ!!




って、おいおい。

(あっ、菅原様ごめんっ(^_^;))




境内で"福豆"買って、


朝、ちゃんと豆まきして、
恵方巻を丸かぶりして、
年の数だけ豆食べて、

出て来ました o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


王子も何気に、
ちゃ~んと丸かぶりして、豆食べてたよ( ´艸`)



恵方巻は、
食べ終わるまで人と絶対、話してはだめなの。

みんなも、喉につまらさないようにやってみてね(^_-)-★