SAH・ゆめゆめの 「リカバリー&リハビリ」ルーム-110129_2047~01.jpg

29日の夜でしたが、

新宿会に参加しました。


行く前から、知らない人が多いし、私が参加しても場違いじゃないかな~なんて不安と、
でも、ワイワイにぎやかにいろんな人と楽しめるから、ちょ~楽しみ♪ な~んてひとりで複雑気分(^_^;)
内心、行く気満々、朝までGO!!な気分!(笑)


その日は、行く前から頭痛でバファリン飲んでスタンバイ。
でも天気予報では、強い寒波が来る!って言ってるし(>_<)


そして10分前に到着(^_^)

で~も、だ~れもいないっ(>_<) うっそーん (>_<)


でも定刻にはほとんど全員集合して乾杯ビール

まずはカンペイで亡くなった不良さんを偲び、そのあとはもぅ楽しく楽しくワイワイ、ワイワイ(*^o^*)


幹事のムタちゃん、
幹事は慣れてない、と言いながらこまめに動いたり、電話したりご苦労様でした。
ゆめゆめにも細かな心配りをどうもありがとぅ。心強かった( ´艸`)

ほとんどの人は二次会へ行く。
私も行く予定だったけど、実は少しずつ頭痛が始まりそう、このまま行って迷惑かけるのもいやだし、あ~今回は我慢(>_<)
ムタ幹事さん、ごめんね。
暖かい季節には是非、朝までお願いします(^_-)-★


参加したみんなの記事読んでると、朝まで楽しかったみたい。よかったよかった。



私は友達と飲む約束をしてても、突然の体調不良でドタキャンもある。だからなかなか約束ができない。
まして会社勤めでもないから、たくさんの人数で飲むことも少ないの。
その上、利害関係もはさまず多くの人と話しができる。

私にとっては、この上ない有意義な時間。パワーも分けてもらって、幸せ。


参加させてくれたムタちゃんありがとぅ。
話しの仲間に入れてくれたみなさん、ありがとぅ。


ゆめゆめ、みなさんからもらったパワーで 次の会までがんばりますっ(^_^)v









って、もぅ次の会も参加する気だし~(笑)