SAH・ゆめゆめの 「リカバリー&リハビリ」ルーム-110201_1641~02.jpg

午後は調子が良くなったので、
警察署行って来ました(^_^)v




あっ、大丈夫、大丈夫。

悪い事はな~んにもしてません~(^_^)



免許キラキラGOLD 更新(^_^)v


30分で終了して、

そのあと 生活安全課で警察官の人とちょっと話して来ました。

最初は、ちょっと態度が偉そうだったし、バカにされた印象を受けたわ。
県知事の参与官にも話してみる、と私が言ったとたん態度をジワジワ変えてきた(-.-)
対応は悪くないのに、
な~んか、印象が悪かったのがちょっと残念。


仕方ないんかな…。