1月27日、24時間が無事に終わりました。よかった(;_;)

昨晩から、すでに妙な緊張感と不安が入り混じった感じでね。(^_^;)


今日の10:30…ドキドキしながら朝のコーヒー飲んでた。


そう、
3年前の今日が、くも膜下出血で倒れた日、倒れた時間。


少しトラウマみたいになってる(^_^;)

時間が過ぎて午後になって、
急に暗い空になってきた。
頭痛が起こりだして
横になってた

でも1時間位で天気回復。
頭痛も治まり、ホッと安心したわ。




仕事を終わった彼から、
いつものように電話がかかってきた。
「もぅ完全に3年たったから、もぅ大丈夫。よくがんばったね。
でもやっぱり11時半頃はドキドキしたよ。」

ゆ「え?11:30? 10:30じゃなかったっけ?」

「違うよ、確か11:30ごろだったんだよ。」



そぅだったんだ…。
私の命を救ってくれた人が言うんだから間違いない。


この記事を書いてる28日、今この時間は、
開頭クリッピング手術を受けてた最中だわ(-_-)








たかが三年、されど三年。

もう三年、まだ三年。

やっと三年、すでに三年





長かったような、
短かったような、



それでも、私は生きてる。



いろんな人に支えてもらって、
いろんな人から力をもらって、

生かさせてもらっている。


昨日一日の終わりに、日付が変わる直前に

王子に お礼を言った。
「無事に三年間過ごせて、この日を迎えられて、ありがとぅ。」 って。

王子は「もぅ三年かぁ。。。」ってつぶやいて、遠い目をしてた。
王子にとっても、いろんな事があった三年間だろう。
他の人が経験できない事も経験したんだろうな。


王子と彼ぴょん、本当にありがとぅ。

こんな私と会ったりアドバイスくれる多くの方々、本当にありがとぅ。

blogで支えてくれてるみんな、本当にありがとぅ。




また今年一年、がんばって前に進みます。

よろしくお願いします。