SAH・ゆめゆめの 「リカバリー&リハビリ」ルーム
カラオケ大好きなゆめゆめですけど、
先日、また歌ってきましたキラキラ 

アニカラParty ヽ(▽⌒*)
ゆめゆめのSAHリカバリルーム-110122_1801~0100010001.jpg

王子が小さい時は、よく歌ったなぁ。

最初は、変に緊張しちゃったんだけど、
それを察してくれたみたいで

「ここでは、恥ずかしさは捨てちゃってね♪
大丈夫だから♪楽しんじゃって」
って、声かけてくれたの。


うれしかったね~、その一言で
シフトチェンジできたもん(^_-)-★


SAH・ゆめゆめの 「リカバリー&リハビリ」ルーム-110122_1824~020001.jpg

「ゆめちゃん、がんばったね~(笑)」

な~んて言われちゃったけど、


がんばったんじゃなくて、

楽しんじゃったぁヾ(≧∇≦*)ゝ

一回も人前で歌ったことがなかった戦隊ヒーローの歌も歌っちゃった(笑) エヘッ



誰でも歌えて、元気が出る前向きな歌詞とメロディ

歌った後の爽快感は、たまりませんわっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


手術後の脳にも、

いいアドレナリン刺激で、頭痛も出なかったし。



まだ、テレがあったゆめゆめですが、

仲間に入れてくれて、みなさんありがとう。


ひそかに、ハマリそう・・ってか、ハマッタ感じです。ペタしてね