就職難、失業、殺人、放火…

うんざりする言葉が並ぶニュース中で、

間寛平さんのアースマラソン完走のニュースが報道されたね。
NHKの全国ニュースでも報道されてたよね。

素晴らしいっ ヽ(▽⌒*)

きっと体力的にも精神的にも安全面でも

いろんな事があったと思うの。
病気だって、入院だってしたでしょ?!




3年間…

寛平さんが走ってる間、私は何してただろう…。



って、
私もくも膜下出血で倒れて3年だわ(^_^;)


同じ三年間でも、ずいぶん違う。

あったりまえか(笑)



人それぞれだもんね。



でもさ、

寛平さん、一生懸命だったんだろうなぁ。
初めてで戸惑う事も、
失敗事も、悩んだことも、あったんだろうなぁ。





あっ

そうやって考えると、おんなじだわ。


私も、この三年間は一生懸命だったもん。

焦ったり、悩んだり、失敗したり、喜んだり…

私はナンにもしてない(-.-;)とか、寛平さんはすごいけど私は…なんて、
落ち込んだり、比べたりする必要ないよね。








やり遂げた間寛平さん、おめでとう(*^▽^)/

素晴らしいです ヽ(▽⌒*)

私もがんばりますっヾ(≧∇≦*)ゝ