081117_1423~01.JPG
どうやら魚座の私は
「今月は、数年に一度の幸運な一ケ月」らしい。

「いろんな障害があっても、
普段はうまくいかない事も
仕事も、恋愛も
望めばクリアできる、強い幸運月
積極的にいきなさい。」

これは、11月1日のよく当たる占い★

マジですか~V(^-^)Vうふっ♪


…………
………………
………………………

もぅ、
半分終わっちゃいましたけど……(-"-;)
なんもない……(-"-;)
大丈夫かなぁ~????
かなり弱気モードになってくるじょぉ~。。。(〃_ _)σ∥


あっ、
ダメダメダメダメ~っO(`ヘ´#)"O

もぅ半分しかない、じゃなくて
まだ半分ある!!!
で、いかなきゃダメだよね、ね、ね!!!


みんな、お願い

そ~だよ、と言って~~~~~~(´A`)