京都の真っ赤なもみじ


これだよっ! さっき言ってた京都のモミジ (*^ー^)ノ


まっかなモミジ!!!


きれいでしょ~ (*^ー^)ノ


茶色じゃないでしょ?!


デートに行くと、

これまた、いつもと違った雰囲気で

なんかロマンチックな 

どことなく 古風な 気分になっちゃうのよ ( ´艸`) 

・・・・ずいぶん前のデート思い出しちゃう (*^o^*)  



でも、逆に

いちょう並木は少なくて、黄色の並木は 都内で始めて見て

ちょ~感動したよ о(ж>▽<)y ☆


銀杏(ぎんなん)が、いちょうからできるなんて知らなかったし。

はじめて自分で拾ったギンナンを

食べたときは、鼻血が出るほど たくさん食べちゃった (^▽^;)

つまみに、焼きギンナンは最高 ★


★つまみのギンナン・・・・・紙封筒に、半分ほど入れて、

             折り曲げてフタして  

             レンジで チン♪     焦げ目は付かないけどおいち~よん



あら・・・


モミジの話が、 ギンナンになっちゃった (;´▽`A``



 あると思います  (o^-')b



ビール と ギンナン       

 


  あると思います  (o^-')b