今日の引き寄せ | 運命鑑定士 山崎桜

運命鑑定士 山崎桜

はじめまして。遊びに来てくださり誠にありがとうございます。
今後は数秘術だけではなく幅広く活動していきたいので「運命鑑定士」へ変更しました。
■Sakura☆数秘術
■算命学
■方位
■blog
■占いハートフル関連
■神社仏閣詣り、他
をUPしていきます。

今日の引き寄せの言葉
 
CONDITIONING
 

 
 
洗脳されない


実は
あなたは心の中に
果敢に困難に立ち向かう
猛々しいライオンを飼っていますが、

周りからあなたは羊と言われ、
あなたは羊だと
ずっと思い込んでいます。

あるいは
自分で自分を羊だと
思い込んでいるかもしれません。


どうぞあなたの中に
眠っているライオンを
今すぐ覚醒させてください。
本来の自分を取り戻す時期が
やってきたことを
このカードは教えてくれています。


なぜなら
あなたは何事にも
真正面から立ち向かえる
心高き勇者なのですから。

 
 

ピンク薔薇占いハートフル神田店ピンク薔薇

月・水・土曜日

占いハートフル神田店

 

ピンク薔薇占いハートフル上野店ピンク薔薇

火曜日

占いハートフル上野店

 

ピンク薔薇占いハートフルスクールピンク薔薇

Sakura☆数秘講座

金曜日、日曜日

 

 

自分の数秘ナンバーを知って

もっと生きやすく、自分らしく虹

 

数秘カウンセラーSakura☆

 

 

フォローしてね…