Sakura☆のどうでもいい話 こんな昼下がりのときはだらだらと。。。 | 運命鑑定士 山崎桜

運命鑑定士 山崎桜

はじめまして。遊びに来てくださり誠にありがとうございます。
今後は数秘術だけではなく幅広く活動していきたいので「運命鑑定士」へ変更しました。
■Sakura☆数秘術
■算命学
■方位
■blog
■占いハートフル関連
■神社仏閣詣り、他
をUPしていきます。

桜数秘カウンセラーSakura☆ですニコニコ桜

本日もご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

Twitterでは文字数が足りない

Instagramではみんながリア充

ってことで

アメブロに書きたいことを

書いていこうかな

と思っていますゲロー

 

 

なんか今日は気分が良いですウインク

 

それは

緊急事態宣言の全面解除の方針が

発表されたからかもしれませんニヤニヤ

 

占いハートフル神田店から

このブログを書いていますが

窓から見ても普段より

人が多く歩いており

すこしばかりそんな人たちを見ると

街が少しだけ活気づいてきたのかな

と感じます。

 

 

私は4月5月は

どこにも出かけられないということもあり

仕事しかしていない2か月間でした。

ひたすら仕事していましたね。

これだけ仕事したら

何か神様からお告げが

くるのかも(半分冗談)

と思って、

とにかくひたすら仕事を

していました。

 

 

同業の占い師さんが

半ば溜息をついて

「Sakura☆さんは本当にストイック・・・」

と仰ってくださいましたゲッソリ

ありがとうございますドキドキ

 

 

また先日は、

お客様に

「どうでもいい話」が一番楽しみ

と仰っていただき

期待に応えねばと思い、

それからずっと考えていたのですが

 

 

ネタに出来るようなものは

特になく・・・・

 

 

最近、YouTubeで

ニートや無職の方の

毎日の節約&素敵生活を観るのが

マイブームなのですけど

(工夫しているところが勉強になります)、

 

食事を作る場面で

マヨネーズを多用する

共通点があることに

気付いてしまいましたポーン

 

 

私はすぐ因果関係を

知りたくなるタイプなので

その心理的意味は

何かあるのかしら???

とネットでずっと調べたり

(特にその答えらしきものは

出てきませんでした)、

 

とまあ

ネタに特段出来るものがなくて滝汗

 

 

 

あと上の階の人が

ものすごく音痴なのに

窓を開けて、なぜか夜に大声で歌う時が

ときどきあるのですが

「あーーみんな元気だなラブラブ

人類みな兄弟音譜

自分一人じゃないアップ

と考え方をシフトすることで

今やすっかり音痴騒音(失礼)も

気にならなくなった

自分の強いメンタリズムに

驚いています笑い泣き

 

 

 

こんな風にダラダラと

天気の良い昼下がりに

こんな緩いブログを書いています酔っ払い

こんなブログもたまには

いいですよね?ウインク

 

このブログは

お客様

友人

生徒さん

行きつけの美容師さん

母親

・・・・・・・・

 

たくさんの方に

観て頂いているようで

本当に感謝ですちゅー

 

 

ちゃんと人に教えてるんだね

と数人に言われました笑

 

 

教えてますよウインク