Sakura☆数秘術 ディスティニーナンバーD7の行動とは? | 運命鑑定士 山崎桜

運命鑑定士 山崎桜

はじめまして。遊びに来てくださり誠にありがとうございます。
今後は数秘術だけではなく幅広く活動していきたいので「運命鑑定士」へ変更しました。
■Sakura☆数秘術
■算命学
■方位
■blog
■占いハートフル関連
■神社仏閣詣り、他
をUPしていきます。

桜数秘カウンセラー Sakura☆ですニコニコ桜

本日もご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

私のメイン占術である

Sakura☆数秘術

について

気ままに面白く

伝えていけたら・・・・

と思ってますラブラブ

 

虹最初にこちらをどうぞ虹

数秘コードの意味

ディスティニーナンバーとは

 

日常私たちの理性が

LP(ライフパスナンバー)

に対して

 

自分の行動パターンや

ついついやってしまう行動の癖

を表す数字が

ディスティニーナンバーD

になりますニコニコ

 

今回は 

ディスティニーナンバーD7

の行動パターンを

お伝えしますウインク

  

 

ひまわりディスティニーナンバーDの計算方法ひまわり

名前をアルファベットにして

数字に変換して

足したものが

ディスティニーナンバーDです。 

【変換表】

Sakura☆数秘術講座テキストより抜粋

 

例:甲斐 美樹(かい みき)

KAI MIKI

→219 4929

→2+1+9+4+9+2+9

=36

→3+6=9

ディスティニーナンバーDは9

ただし二桁が11、22、33の場合は

そのまま&足さない。

※アルファベットはヘボン式に変えてください。

ヘボン式とはパスポートに記載される表記です。

分からない方は検索すると分かります👍

 

  

ディスティニーナンバーD7

必殺仕事人

感情を出すのは嫌いだけど親切

一人にさせて

 

 

ディスティニーナンバーD7

を持つお客様は

とにかく表情がない。

楽しいのか

つまらないのか

分からない。

いつもCOOL



鑑定中、ずっと無表情なので

つまらなかったかしら?

と思っていたら

また来ました!」

と翌週ご来店下さったり。


 

ディスティニーD7は

人生を追究する哲学者照れ

 

  

自分のこだわりは

仕事

私生活

全てに徹底

 

 

7は

「職人」

を表す数字。

ディスティニーナンバーD7

にあるとよりストイックさ

が表面に出てきやすい

傾向がありますウインク

 


ディスティニーD7の人は

分析屋&観察魔です。



相手の本音が分かっちゃうドキドキ

意外と人間や心理系大好きドキドキ



一人が好きだけど

人を観察するのも大好きなのですおねがい



 

ピンク薔薇占いハートフル神田店ピンク薔薇

月・水・土に対面鑑定しております。

占いハートフル神田店

 

 

ピンク薔薇占いハートフル上野店ピンク薔薇

来年1月から毎週火曜日

対面鑑定を開始します音譜

占いハートフル上野店

 

 

ピンク薔薇占いハートフルスクールピンク薔薇

Sakura☆数秘講座を開講しています。

Sakura☆数秘講座

※日曜日、金曜日

 

ピンク薔薇個人サロン・数秘術講座ピンク薔薇

個人でも新宿で数秘術講座を

開講しています。

【個人サロン】数秘講座

※日曜日、平日

 

 

ピンク薔薇数秘講座に関してご質問・お問合せ先ピンク薔薇

数秘講座に関してご質問がございましたら、

お気軽に下記までご質問をどうぞベル

ご質問はこちらから

 

自分の数秘ナンバーを知って

もっと生きやすく、自分らしく虹

 

数秘カウンセラー Sakura☆

 

フォローしてね…   ペタしてね