Sakura☆数秘術 ライフパスナンバー22の理性とは? | 運命鑑定士 山崎桜

運命鑑定士 山崎桜

はじめまして。遊びに来てくださり誠にありがとうございます。
今後は数秘術だけではなく幅広く活動していきたいので「運命鑑定士」へ変更しました。
■Sakura☆数秘術
■算命学
■方位
■blog
■占いハートフル関連
■神社仏閣詣り、他
をUPしていきます。

桜数秘カウンセラー Sakura☆ですニコニコ桜

本日もご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

私のメイン占術である

Sakura☆数秘術

について

気ままに面白く

伝えていけたら・・・・

と思ってますラブラブ

 

虹最初にこちらをどうぞ虹

数秘コードの意味

マスターナンバーのお約束事

 

日常私たちがフル活用しているのは

司令塔である

LP(ライフパスナンバー)

と言いましたが、

 

ライフパスナンバー22の理性って

何でしょう??

 

ということで説明していきましょうウインク

 

ひまわりLPライフパスナンバーの計算方法ひまわり

生年月日をバラバラにして

一桁になるまで足す。

11、22、33になったらそのまま。

例:1981年7月23日

1+9+8+1+7+2+3=29

2+9=11

ライフパスナンバーは11

 

 

LP(ライフパスナンバー)22

何事も公平に判断するべき

何事も視野を広く持つべき

自分のことだけを考えてはいけない

こんなレベルではまだまだ未熟

激しい感情と穏やかな知性

 

 

「生まれながらの帝王」の数字

とも言われている

ナンバーの中で

一番気高くも

優秀な才能を持つ

LP22



ちなみに22日の生まれの著名人は

そうそうたる人物が多いです。

(イチロー元野球選手、

実業家前澤友作氏、等)

 

LP22は

「物事を俯瞰して見る」

のポリシーで生きています。



個人的感情より

適正な判断

を優先する姿は

まさに一国の国王ですね。



ナンバーの中で

とても強い影響を持つ

才能溢れる数字です。

 


才能が溢れているからこそ

本来の才能を開花するのが

難しいLP22。



うまくその才能を

発揮出来ないと

我が儘

モラハラ

になることも。



人を深い愛で包み込む包容力

人を厳しく罰するストイックさ

両方持つLP22。 



22だけは 

ライフパスナンバー

ディスティニーナンバー

ソウルナンバー

バースデーナンバー

どこにあっても強いです。


 

それだけ強い数字22。



女性が持つと

この宿命の強さゆえに

辛い経験が人より多い気がします。




女性性と対極の数字だからです。



 

それだけあなたの使命は

とても重く

そして人々に影響力の強い数字なのです。


 

 

ピンク薔薇占いハートフル神田店ピンク薔薇

月・水・土に対面鑑定しております。

占いハートフル神田店

 

 

ピンク薔薇占いハートフル上野店ピンク薔薇

来年1月から毎週火曜日

対面鑑定を開始します音譜

占いハートフル上野店

 

 

ピンク薔薇占いハートフルスクールピンク薔薇

Sakura☆数秘講座を開講しています。

Sakura☆数秘講座

※日曜日、火曜日

(2020年からは日曜日、金曜日)

 

ピンク薔薇個人サロン・数秘術講座ピンク薔薇

個人でも新宿で数秘術講座を

開講しています。

【個人サロン】数秘講座

※日曜日、平日

 

 

ピンク薔薇数秘講座に関してご質問・お問合せ先ピンク薔薇

数秘講座に関してご質問がございましたら、

お気軽に下記までご質問をどうぞベル

ご質問はこちらから

 

自分の数秘ナンバーを知って

もっと生きやすく、自分らしく虹

 

数秘カウンセラー Sakura☆

 

フォローしてね…   ペタしてね