Sakura☆コラム 相手へ尽くす限度というものがある | 運命鑑定士 山崎桜

運命鑑定士 山崎桜

はじめまして。遊びに来てくださり誠にありがとうございます。
今後は数秘術だけではなく幅広く活動していきたいので「運命鑑定士」へ変更しました。
■Sakura☆数秘術
■算命学
■方位
■blog
■占いハートフル関連
■神社仏閣詣り、他
をUPしていきます。

桜数秘カウンセラー Sakura☆ですニコニコ桜

今日もご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

最近、講座が立て続けに続けてあったため、少し疲れが溜まっていたようです目

完全OFFの日は寝てましたゲロー

回復した今日は豪雨笑い泣き

よりによって今日外出💦でも気にしない💦

「・・・すれば良かった」というセリフは時間の無駄ですからベル

 

久しぶりにコラム書きましょうか・・・おねがい

 

何事も限度がある

相手のことを好きになってしまうと

どうしても相手に尽くしたくなる傾向があるのが、

やはり女の子というもの目

 

 

 

でも、相手へ尽くす限度を知ってかないと

二人の関係を壊す原因にもなります。

 

目安は

「感謝」されなくても

「見返り」がなくても

相手にしてあげられる「優しさ」の範囲にしてくださいドキドキ

 

これは二人の仲を長く続けるためには

とても重要なことですドキドキ

 

 

次回はその理由についてご説明しますねベル

 

赤薔薇潜在数秘術協会からのお知らせピンク薔薇

【6月23日】 良質コミュニケーション講座

 

一般社団法人潜在数秘術協会主催講座の

良質コミュニケーション講座6月23日(日曜日)に開きます。

 

人からどう見られているかという視点から

対人関係をスムーズにするコツや

この点を直すともっと良くなるあなたの思考の癖などを

具体的にアドバイスさせていただきますベル

 

 

ピンク薔薇占いハートフル神田店からのお知らせピンク薔薇

月曜日・水曜日・土曜日にて対面鑑定しております。

占いハートフル神田店

 

 

ピンク薔薇占いハートフルスクールからのお知らせピンク薔薇

【占いハートフル】Sakura☆数秘講座を

6月から開講することになりました。

来週から第一回目が始まります。

【占いハートフル】Sakura☆数秘講座

 

 

ピンク薔薇新宿サロンでの数秘術講座のお知らせピンク薔薇

個人でも新宿サロンで数秘術講座を

日曜日と火曜日に開講しています。

【個人サロン】数秘講座

※6月はすでに満了となりました。

誠にありがとうございます。

 

 

ピンク薔薇数秘講座に関してご質問・お問合せ先ピンク薔薇

数秘講座に関してご質問がございましたら、

お気軽に下記までご質問をどうぞベル

ご質問はこちらから

 

自分の数秘ナンバーを知って

もっと生きやすく、自分らしく虹

~良質コミュニケーション講座 6月23日開催~

 

 

桜数秘カウンセラー Sakura☆桜

39ae7dae2088c4f17bc7d3bb674ed081_1e804617bec8ed2

 

フォローしてね…   ペタしてね