2024.6.5 

 昨日の夜ふと思い立ち 

きょうは
【成田山新勝寺】に
行ってお参りしてきましたぁ🚙〜

 たぶん2〜3年ぶりだと思います。 
前回来たのはお釈迦様の誕生日、
 灌仏会(花祭り)の時でした✿

 きょう久々に見る大本殿は立派で
心が清々しい気持ちになりました😄 


 ・・・ 
 大本殿へは通常、勾配の急な階段で行きますが、
 さすがにそれは疲れてしまうし、 
コケたら危ないので…。 


 横道それた方に
車椅子で参拝する方用のエレベーターが
あるのでそちらを利用させて頂きました♿ 

 エレベーターのおかげで体力消耗もなく
快適にご参拝できました。 

 ありがたや〜🥹♥️ 


 ・・・

絵馬と護摩木を書きました👏 
 絵馬には 
【抗がん剤治療がよい方向に行きますように。】
 赤マジックも使ってきっちり書いてきました〜✎𓈒𓂂𓏸

 又、護摩木には「当病平癒」✎𓈒𓂂𓏸 
 みなさまの分も祈願してきましたよ〜♪♪