最近ポチったもの My purchases



ムーミン万年筆



 【最近ポチったものありますかー??】


 ▶私は万年筆をポチりました。

以前から「一度、万年筆で書いてみたい」と
思っていたのですが、なかなか
購入の機会がなく過ぎていました😓 



 たまたまネットでいいものを
見つけましたので紹介します〜♪♪ 







 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 


 スラスラ書ける
ムーミンの万年筆です

【日本製】
プラチナ万年筆0.3mm黒(水性)

 替芯カートリッジSPN-100A(1袋2本入)


商品のリンクです👇

https://room.rakuten.co.jp/room_160aed1ce0/1700250300647973


 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 


 万年筆で書くって何か特別感がありますよね♡ 

普段使いはもったいない気がしますが…。 


使わないほうがもっともったいない‼️ 

日記やスケジュール手帳などに
じゃんじゃん書いて

使いたいと思います😚 


 インスタでは
万年筆を使って
前向きな言葉や座右の銘などを
手書き投稿していきたいなって
思っています ᝰ✍︎

どうぞお付き合いお願いします。