今朝の出来事

我が家では、主人が出勤の時にゴミ出してくれてます!

今朝も、次男のオムツをいれ出してもらいました。。。




正確には、そのはずでした。




主人が行った後、あれ?ゴミあるじゃない。。

忘れちゃったのね。。


と、子どもたち幼稚園連れてく時に一緒にゴミを持ち、捨てて出発!!!


ラインでゴミ忘れたでしょーーとすると


俺何を出したんだろー今日



(;゚Д゚艸)なぬ???



ゴミ袋は1つしかなかった。
そして、写真見せると私が出したやつが主人が出す予定だったゴミ袋らしい。


えーーー!!


それを車の中で知って、、


何を彼はゴミ箱に入れたんだろ(´д`;)


アパートのゴミ箱大きいから中とか見れないし、、



( *`ω´)もういいか


財布とか携帯とかお金とかじゃないだろうし。。


しかし、今日も渋滞やばいなチーン

この時間、有効活用できないかなーっていつも思う。

寝るにもねぇ、、インドネシア語の本見てたけど、余計眠くなるからやめたしウインク


今グループLINEで友達の赤ちゃん産まれた報告がラブラブ


可愛いラブ


育てるのは大変だけど、赤ちゃんって癒しキラキラ
懐かしいなーキラキラ
友達にも会いたいなぁ。。


昨夜、長男を怒りすぎてしまいその後自己嫌悪になったので、、
今日はなるべく怒らないように、、穏やかに過ごしたいですデレデレルンルン