Instagramでも

お知らせしましたが

MAMAHALOの

新しい屋号は






HANALULU(ハナルル)

になります🙌














呼び名のハナルルは

千と千尋の神隠しの主題歌の、

いつも何度でも

を聴いていたら

ふいに浮かびました😂



ジブリ音楽だけど、

ハワイのような

穏やかさを感じる

いつ聴いても、

何回聴いても、泣けるいい歌🥹♡

 


 



ロゴに関しては

とても素敵なデザイナーさんに

お会いできたお陰で

想像以上に素敵なロゴに😭🙌





最初に

色々と提案頂いたロゴも

どれも全部素敵で




その中でも

このロゴ!と

決めた後も




使う書体、描く花の種類、

花びらの数、葉の線の数、

線の太さ違い、色違いなど

何度も打ち合わせし修正下さって




丁寧に

気持ちを汲み取って下さった

デザイナーさんに

心から感謝です😭





ハワイが放つ

華やかさと穏やかさ。



相反するものを

全部まるっと包み込んだ



癒しというより

許しの空気。



そんな雰囲気を

一眼で感じて頂ける

ロゴが完成しました☺️♡





コンセプトは




お菓子で紡ぐ

華やかで穏やかな時間。






見た瞬間、わぁっ♡と

華やかな気持ちになれる

食べると

優しく穏やかな気持ちになれる




素朴で上質なスイーツを

これからもお届けしていきたいた

思います☺️