今日さぁ~おいで

仕事しながら

なんとなーく

スルメ🦑みたいな香りがするの

隣の女子に

ねぇねぇ…スルメの臭いしない?

うん、なんか臭うよね

と言いながら
パソコン💻をカタカタしてると

斜め前のお姉様が
ガサガサ…コソコソ…

サッとマスクを下げて

(*´0`*)🦑パクッ

犯人はお前か!びっくり
と、内心思ったけど


ポアン( ´-`).。oO🦑


主人とスルメでよく喧嘩した

スルメ好きの私は
お出かけすると
つい…スルメを買っては
車の中で食べるんだよね

主人は
スルメテロだ!
と言っては怒りだす

車の中で食べる事が
駄目なんだって~

食べてる方は
全く気にならないんだよね
┏(ꒉ:)و ̑̑

何が問題なのか
全くわからなかったけど

今日、なんとなーく
主人の言いたい事も
理解出来た気がするな…

少し大人になれた気がした
学びのある一日だった




昨日は主人が
私の終業時間に合わせて
駅で待ってたみたい

駅近くのお店にいるよ!

そーなんだ
何時の電車?
私は○時○分だよ!

後ろの方に乗るね!

結局、私が前後を間違えて
伝えたので…

前方に乗った私と
後方に乗った主人と

会えないまま帰った

(;´д`)トホホ…

どうやら
私とデートしたくて
時間休を取って
早めに帰ったみたい

帰ってからそれを言うの

だったら先に言ってよ!

早く帰りたいのかと思って…

ちゃんと言えば良かったのに
デートがしたかった
主人の気持ちが嬉しくて

ハグしてキスして
🍄をオマタでスリスリ飛び出すハート

こういう事で
きちんと気持ちを話さない事で
よく揉めたり喧嘩したけど

昨夜は仲良しだったな照れ

今夜は一人の夜
今夜のおひとりさまメニューは
もう考えてあるの!

たぶんアナログスタイルね上差しチュー
( 'ω' و(و ⁾⁾♪イェイ

ではまたー