こんにちは爆笑

通勤にも慣れてきて
1日を終えても疲労感を
感じなくなってきました

ナナちゃんが
バケモノの子になってます

このキャラクターの名前は
知りません


いつもいろんな衣装が着られて
いろんなキャラに変身できて
みんなから
オマタをのぞかれたり
スタイル抜群で歳もとらないし

ナナちゃんという仕事は
羨ましいなおねがい



最近、中途入社した方と
初めて会って
お話ししていると

makiさんは〇〇の仕事を
されてるんですよね?

そうですね…

makiさんに失礼な事があると
もうここでは生きていけないぞ!
って教えてもらいました

えぇ…そうですねニコニコ
気をつけてくださいね

( ˙ε . )??

はいっ…


ヾ(¯∇ ̄๑)ナンデヤネン!!
誰だよ、そんな事教えたの!



今朝のこと…

電車に遅れそうな気がして
坂道を駆け下りてたの
坂を下って歩きながら

何か変だぞ?
(;•̀ω•́)ムムム

足元に目をやると

ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ

ロングのタイトスカートが
膝上まで上がっとるやないかーいハッ

後ろのスリットが
膝まで入ってるので
それがずり上がると…

そうね…

おパンツ見せて歩いてるわけもやもや

みっともないBBA

後からトイレで検証してみたの
お🍑をチラ見せしてたみたい

その検証がどうだったか

それはアメンバー記事で…

_(┐「ε:)_

ではまたーバイバイ