(´-ω-)フーゥ…

疲れた

8月末は忙しいんだけど
今日はヤバかったネガティブ
昨日休んで一日中遊びすぎた~驚き

まだスマホの充電が
たっぷりあるわ…
スマホを触る余裕も無かったタラー


でね…今朝は起きてから
バタバタとしながら

やっぱり主人の所へ行って
マッパでまたがったの♥

エロ~い顔して
おパイを突き出して
さくらんぼ首を交互に
ペロパクしてもらって

おま★こを🍄に擦り付けた

│ε:)⁾⁾ピコン💡

今、珍🍄コはどうなってる?
ふと気になって


サッと降りて
主人のおパンツとショートパンツを
両方掴んで
一気に下ろした

ズルっハッ

ガーンガーンガーン

そこには
いたって平静を保つ
小さく柔らかい珍🍄コが
鎮座しておりました


なんなのコレ?

ちっさー

ふにゃふにゃ~

ねぇ…妻では勃たないって事よね?

もうっムキー


(๑°⌓°๑)ポカーン

おにぎり🍙持って行けよー

(主人が作った)


いらないよ!

(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ


ドアをバーンハッ

ダッシュで家を出ました


ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!




ねぇ?男性の皆さん?
妻にこれをされても
もう勃たないわよね?

せめて半勃ちくらいは
欲しかったガーン

妻では慣れすぎて
もう、ダメなのね笑い泣き

エロに溢れた日常すぎて
麻痺してる主人は
どうしたら
おパンツにテントを張ってくれるの?

_(:3ノ ∠))))ΞΞΞΞズザーーー

教えて…えーん