今日のランチは鉄板ナポリタン🍝


昨日の夫婦性活飛び出すハート
やる気が無さそうな主人だったのに
やる気満々で待ってた笑い泣き

この間の朝活から
良い流れが出来てるみたい

ママァ~ママァ~
今日は一日中
ママのおま★この事
考えてたんだよ!
早く!
🍄舐めて!!

え?いきなり?

そうだよ!待ちきれない!

フェ★ラ職人のわたくし
(๑•̀д•́๑)キリッ
頑張りました
いや…人並みやけど🤣

がっつり悶えさせると

ママァ!もう我慢出来ない
早く挿れたい
ママのおま★こ舐めたくて
しょーがない!

オマタをがばっと開かれて
くん煮でペロペロ👅

なんか…いつもより上手ラブ
でもやっぱりオモチャを持ってきて
指とおパイと吸うやつで
昇天昇天昇天

めまいがしてたので
正常のスタイルでお願いした

ところがハッ
先っぽをヌポヌポと
出し入れして
めっちゃ焦らされるの
それも気持いいんだけどね

たまらず腰を動かして
グイッと奥まで🍄迎え入れ
自分で腰を振り回しながら
an・an

主人もパンパンし始めた照れ

気持ちよくて
すぐに昇天

松葉を崩すスタイルで昇天

後ろから突かれ
主人の発射と共に昇天

何度もイッて
主人が満足げでした飛び出すハート

𓂃♡ˎˊ˗𓂃♡ˎˊ˗𓂃♡ˎˊ˗𓂃♡ˎˊ˗

やっぱり、主人に対して
ある程度キュンな気持ちが
無いと盛り上がらないし
気持ち良さも違う

家族になりきらない努力
こういうのも必要なのかな?

夫婦、家族である事は
間違いない事実なんだけど

やっぱりいつまでも
オトコとオンナ
この雰囲気は消さない努力?
何ていうのかなぁ?

これは私自身の気持ちの問題で
若見え云々よりも
この年齢相応の美しさを
保ちたい気持ちね

普段から近所のお買い物でも
キチンとした服で出かけます

派手じゃないけど

おパンツの有無は日によりけり😏
ヨレッとした服では出かけません
髪のツヤも気を付けます
髪にも年齢が出ますからね

特にレス解消する頃からは
より一層努力するようになった

BBAだけど
主人にオンナとして
見てもらうための努力をしたい

主人的にはたぶん…
面倒くさい笑い泣き

お化粧してアクセサリーを付けて
着替えてから
ニコッ爆笑としながら主人に
見せに行って

今日はどお?おねがい

棒読みで←ココ大事
かわいーよ!
キレイだよ!

いつも棒読みで褒められても
気にしませんグッ
そこから…適度に甘えて
好き好きオーラを漂わせるの

幾つになっても
そこそこ恋人気分を醸し出す

いちいち面倒だけど
これを継続してる時は
関係も良好だし
主人もセックスを頑張ってくれる
そんな気がする
気のせいかもしれないけどねwww

嫌だけどおつとめとして
セックスしてるなんて
勿体ない!

そんなの気持ち良くなさそ…

するからには
全力で気持ちいいセックスを
楽しみたいよねウインク


さ、今日はね
バタバタする一日なの
仕事は半日にして
今から息子が来る準備を整え

夜は街で部署内の歓迎会なの
20時スタートって…遅ない?驚き

ではまたバイバイ

……シタタタッ ε”ε”ε”(ง˙o˙)ว