お局様シリーズです
興味のない方はごめんなさい

昨夜は会社の送別会
退職する女子の送別会でした


遡ること1ヶ月半前のこと…スター

なぁなぁ!
アンタ…あの子の退職のプレゼント
どうするの?
個人的にあげるよね?

はぁ…まだ考えてませんでした
(  ˙⌓˙ )

はぁ?💢
何にもあげないの?ムキー

あっ…ハッ
何かしますけど…
まだ具体的には考えてません

私はとりあえず直ぐに
ちょっとしたプレゼントを用意して
お局様に報告しました

はぁ~ん?💢
何で勝手に買うの?

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

このようなやり取りが有り
いよいよ送別会の直前
深夜にお局様からのLINEが来た

お花は注文してきたから!
あのプレゼント
皆からという事にするから
明日持ってきてくれる?
お金は回収してあげるグッ

( •́ω•̀ )ハァン?
いえ、お金はいいです

なんで?💢
いいから!持ってきて!

昨日私が個人的に買った
プレゼント🎁は
支店一同からのプレゼントに
変身して
退職女子に手渡されました

ヾ(¯∇ ̄๑)なんでやねーん

それならそれで
いいんだけど…笑

モーマンタイ!

しかし…なんかおかしくない?笑い泣き
なかなか面白いお局様でしょ?


𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃

でねおいで
送別会では
一触即発な危機もあったり

いろんな事があったけど


私の前に座ってた男性👨

60代半ば過ぎ


奥様との夫婦性活について

聞いちゃった!照れ


週に1度~2週間に1度は

シテるそうですよ!びっくり


うちの奥さん美人なんだ♥

と、惚気る始末泣き笑い

働いてるとそんな感じに

見えなかったのに


ヨソで妻自慢が出来るって素敵よね✨

それにまだまだ夫婦性活も

しっかり楽しんでらっしゃるおねがい


うわぁ~✨嬉しいね!

未来は明るいぞーグー


主人もまだまだ大丈夫かも!?

って思えましたウインク


𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃


帰宅して

急いでシャワーをして

ベッドで主人に迫ってみたチュー


無理に決まってんだろ!?プンプン


(*´-Д-)ハァ=3

だよねーだよねー


それでも主人に跨がって

アソコに🍄を当てながら

腰をくねらせて


ねぇねぇ…

ちょーだい

ちょーだい

ちょーだい🍄

挿れてよぉ!


明日、挿れてやるから!

明日まで我慢しろ!


んーもぅ!(*˘^˘*,,)

週末から居ないんだから

行く前にももう一回

お願いね!


ということになりました飛び出すハート

昨日はデキなかったけど

ちゃんと予約を戴きました♥

٩(◍ ᐛ ◍)و