さあて…今日は何を書こうか

昼間に運転してたら
めっちゃ眠くなって
思いついたのが

そうだ!
カキ氷で目を覚まそう!
│ε:)⁾⁾ピコン💡

ほーら!みんな大好き?

赤福氷


中心に赤福のあんこ
赤福のお餅は別で2個
コロンと入ってます
宝探しみたい

玉袋の中身と同じですグッ
たぶん…

カキ氷で目を覚ましたはずが

帰宅して爆睡
ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ
起きたら夕方だったのよね
疲れてるのかしら?



おいでちょっと!

今朝ね
朝から珍🍄コをニギニギして

パーグーパーグー🍄

ふわふわ感を堪能して
ご満悦照れ

からの…

大きくなった
🍄を頬張ってみたら

お口に発射してもらえて
大満足の朝でした

だって…そこに
珍🍄コがあれば
お口に入れたくなるもんね

って…普段はなかなか
難しいけど

たまにはお口に
白いトロトロを貰うのも
悪くないニヤリ

胃の中で
小さなオタマジャクシ達が
元気に泳ぎ回ってくれました飛び出すハート

はー、うれし♥
(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン



今日はサクッと投稿で
おしまいバイバイ
(*´∇`)/ マタネ♪