主人がお誕生日プレゼントとして
ご馳走してくれました

私達夫婦はだいたい
中身の無い会話をしています無気力
真剣に話すと噛み合わなくて
揉め事になるので
極力表面的な会話を
心がけています
(*`・ω・´)キリッ

それがいいとは思わないけど
とりあえず
仲良く暮らしていくコツなんです

さあ、今日の会話を紹介しましょう

デートの行きの車の中での会話



🍄を触り始めた私に

パパの珍🍄コだけが好きなのか?

珍🍄コが無ければパパじゃないよ?

ママはま★こが無かったら
ママじゃないのか?

ママに珍🍄コが付いててもいいの?

ママに珍🍄コが付いてたら
ママになれないだろ?

珍🍄コが付いてる
ママだっているかもよ?

そうかもしれない…な…?

…でも、珍🍄コがお互いに付いてたら
挿れる場所が…驚き


こういう感じの会話が
多いです
書いてても、なんのこっちゃ?
な、内容ですね真顔





さて、今日のランチコースは
川魚三昧です

ちょっと遠かったけど
山奥まで行ってきました

最寄りの高速の出口から
2、30分くらいなので
行くのは大変ではないです

確か…昨年も消えたブログに
アップしたかもしれない

アマゴとイワナとマス

前菜とお造り

塩焼き


味噌焼き、お寿司
唐揚げ、陶板焼き

お腹いっぱいだったけど
魚ばかりで
罪悪感少なめ…

大満足でした飛び出すハート

でも今夜の夕飯は
こんにゃくにしますニヤリ


魚を釣ることも出来るので
魚を釣ってた
家族連れも居ましたよ




暑い日だったけど
山奥はまだマシだったかも




カフェでデザート

主人はパフェ


私はミルフィーユ

しかーし…

このミルフィーユを注文したら
40分〜50分くらい待って

さすがに
あとどのくらいかかりますか?
と訊ねたら

確認しに行ってくれて
気温のせいで
クリームが緩すぎて
提供できる状態ではないので
今、修復してます
もうしばらくかかります

それはいつわかったの?

注文を受けて15分くらいで
判明しました

じゃあ、それを早めに言ってくれても
よかったのでは?

と言ってたら

あと2分くらいで出ます!

(; •̀Д•́);`ω´);°з°)な、なんだってー!
なんか、よくわからないけど

とりあえず数分で食べ終えて
帰ってきました真顔

二度と行かねぇよ凝視

普通に美味しかったけどね

二人で
今日はいい日だったねー
そうだねー
と言いながら帰りましたおねがい


もう少しでまた一つ
歳をとると思うと
ちょっぴり悲しいです
。゚゚(*´□`*。)°゚。ピエーン

ではまたーバイバイ