ここしばらく
絶賛ブログ書きたくない病を
患っております

いつもは直ぐに持ち直すから
様子を見てたけど
今回は長いみたい

前回ブログを読めば
やる気の無さが垣間見える
|ω¯๑)ヂィ~ッ

それでもご存知の通り
生真面目なわたくしですから
(๑•̀ω•́ฅ✧

のらりくらりと
毎日くだらない事を
書き綴っておりまして

というか…
書かないと落ち着かない笑い泣き
なんの中毒や…

おつきあいいただく皆様には
申し訳なく思っております

昨日ふと思い出したけど
セックスレスを解消して
2年が経ちました

初心などすっかり忘れて
マンネリ感満載な今日この頃

この2年の間に
主人の珍🍄コはナカ・オ・レ
するようになったし

先日みたいに発射しなかったり
稀に出来ていた2回戦すら
全く無くなってしまいました

私の性欲もレス解消当時より
かなり落ち着いて
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ガルルルル
ガルガルしてた時期も過ぎ去り…
たぶん…

やはり年齢には
抗えないという事か?

レス解消に向けて
扉の影から
主人の🍄に熱い視線を送ってみたり

じわじわ近づいて
´,,・ω・)ω-。)ピトッ…♡”
とくっついてみたり

あの頃がいちばん楽しかったかも

イロイロ揉め事も頻発するけど
よくよく考えてみると

今はずっと
私への愛情を
降り注いでくれてる愛飛び出すハート
そう思うと
キュン♥とするね

私が愛情をかけ流してると
主人もその分返してくれるニコニコ

時々デートも楽しめるし
旅行に行ったり
楽しい思い出も出来た🍄

時々喧嘩しながらでも
レス解消できた今に
後悔など
あるはずもないし

恨み辛みを抱えたまま
死んでいくなんて
悲しすぎる

いい時も悪い時もあって
当たり前よね

あぁ…2年が経つのか!
と思ったら
初心を思い出す
きっかけになりました

珍🍄コを追い回しながら
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪
楽しんでる日々も
いつまで続くのかしらね凝視

明日は主人が
お誕生日デートを計画してくれてます

誕生日は、まだなんだけどキョロキョロ

ちょっと遠くまで
私が食べたいと言ってたものを
食べに連れて行ってくれるそうです

((o(*ˊ꒳ˋ*)o))ワクワク
たのしみー飛び出すハート