どーもバイバイ
こんにちは

私は珍🍄コが大好き♥

( ᐛ )?
知ってるって?

大きくても小さくても
大好き

眺めるのも好き

下腹にコロンとチン座する
珍🍄コを愛しい眼差しで見つめるラブ

いちいち

やーん♥可愛い!
大好きー
ヾ(。>∀<。)ノ キャッキャ

と、言わずにいられないのおねがい

手のひらに乗せて
重みを確認するのも好き

ニギニギしながら
フワフワする感覚を愉しむのも好き

時々、手のひらに乗せた🍄の感覚を
頭に思い浮かべて
ニマニマするの(*´罒`*) 

今朝は出勤途中に
珍🍄コを思い浮かべて

初恋の恋心みたいな
気持ちになった

昨日はお風呂あがりの
主人の横に座り込んで

じーっと眺めて
ニヤニヤして
時々、顔を近付けると

ペチッ🍄ハッ
当ててもらえるのよ

ご褒美みたいに照れ

今夜はその可愛い🍄を
おま★こに挿れると
主人が申しておりますアセアセ

最近、主人からのお誘いが
多めじゃない?

昨日の疲れは抜けないけど
オマタはパカンできますグッ
たぶん…

がんばりますグー





ランチに会社の人に誘われて
ラーメン🍜を食べました



ラーメンを食べる時
必ず服に飛ばしちゃうんだよね

飛ぶよね?
私の食べ方が悪いの?
(-ω- ?)ハテ?

今日は紙エプロンがあって
助かった〜おねがい



昨日食べた物
全部美味しかった飛び出すハート
左上の牛タンを煮込んだやつ
柔らかくて美味しかったなーおねがい



今夜からは
主食はシラタキにします口笛


ではまたバイバイ