ふぅダッシュ
帰りの電車🚃です

息子部屋のシーツを
替えたり、洗ったり
コインランドリーへ行ったり

食材の買い出し等で
アタフタ煽りしましたが

とっても楽しい2日間でした


夕飯前に行ってみたかった
酒屋さんへ

とっても種類が豊富で
有料で試飲も出来るし

量り売りもしてくれます

息子が3種類試飲しました
全部バーボンです
お酒の違いは私はわかりません😅

その後お買い物をして
予約してたディナーへ!

息子の内定祝と
私と息子のお誕生日会🎂



前菜







エビ🦐





肉🍖




白目むく美味しさでした
(꒪꒫꒪)


息子は夏休みに沖縄へ
行くとか言うので

いいなー♥

と言ったら…

連れて行ってくれるなら
一緒に行くけど?!

あっ!そうか!
卒業前に
家族旅行も有りだな
│ε:)⁾⁾ピコン💡

主人とはチョメりんこ
出来ないけど悲しい

今後はなかなか行く機会も
無くなるだろうし
三人で旅行するのもいいよねウインク

ちょっと考えてみようかな

息子と食事しながら
ゆっくり話せて
良い時間でした照れ

食後は彼女の元へと
行ってしまったけどね

そうそうおいで
息子に尋ねました

お母さん似だねって
言われる?

あー、言われるね…
目がそっくりって!👀

ブロ友さん達の
おっしゃる通りのようです!



帰りはお買い物したり
大阪の友達とゴハン食べて…
カヌレを一緒に食べて…


到着する頃に
主人がお迎えに
来てくれるそうですニヤリ

お土産にあの有名な?
チーズケーキを
買いました!




疲れたので
今日はこんなところで
おしまいです

またねバイバイ