毎日ムシムシ暑いですね

トイレでおパンツ上げるときに
クルクル巻かれて
鬱陶しい季節です
これがわかるのは女子だけ?😂



昨夜ね…
チョメりんこしたんですニヤリ

スクワットのせいで
今日も筋肉痛ですが
昨日ももっと痛くてネガティブ
セックスどころじゃないわよ!
って思ってたのよね

でも…主人が

珍🍄コ挿れてやるぞ

シラー(   ¯−¯ )・・・

なんだか上から目線ね

ふぅん…筋肉痛だし
べつにしなくていいけどね
パパがシタいならスルけどね

そうなのか?…ショボーン

これで無しになったと思ったけど

主人は普通に準備して

さぁ!珍🍄コDayだよ〜

えっ驚きするんだ…
シタいならスルって言ったけど
やっぱりシタかったのかな?

いつも私が誘ってるみたいだから
いつも渋々なのか…
オツトメとして抱いてくれるのか?
そんな風に思ってたんだよね

我が家の普段の夫婦性活の頻度は
4日に1度

ミドフィフの主人には
多いのかな?
身体は大丈夫なのかな?
って思ってたのよね

この間の揉め事で1回飛ばされたけど

1週間空けば
ミドフィフ主人でも
シタくなるのかな?

と…思いつつも
ちゃんとしましたけどねニヤリ

珍🍄コが元気な事は良いことです
私は何回でもいいもんね
(๑ˇ3ˇ๑)

我が家は50代40代夫婦ですが

50代夫婦になると
7割がセックスレスだとか…

週に1回以上の夫婦は
1割くらいらしいですよ

体力的にも
健康面の不安も出て来たり
仕方ない部分はあるよね

長く夫婦性活を楽しむには
やっぱり健康である事が必要ね


筋肉痛だから
上に乗って腰をフリフリなんて
絶対に(ヾノ・ω・`)ムリムリ
と思ってたけど

最初から跨がって
フリフリしてました爆笑

なぁに?アドレナリンなの?
最中は痛みを感じなかったの

最初はハグしてお喋りしてたけど

ママのおパイさくらんぼ舐めたい!

と言ってガバッと倒され
さくらんぼクビをペロペロ
下をクチュクチュしながら
🌰をペロペロされ

私の方も🍄を握りながら
ベロンベロン
テキトーに笑い泣き

やっぱり背面の騎からスタートウインク

脚の痛みは無いけど
やっぱり疲れちゃう無気力

この日はムリ…と思ったけど
諦めかけたところで
昇天昇天昇天

後ろからゆっくりゆっくり
突かれてたら
あぁぁぁぁぁ~~っ
昇天昇天昇天

手抜き感はあったけど
私の身体もしんどいので
これでオッケOK

1週間空いたから?
珍🍄コはずーっと元気でしたグッ

先に主人がシャワーを浴びたので
その間に夕飯の支度をした

全裸でオマタにティッシュも
挟んでなかったから
タラーっタラーとする度に
拭き拭きしながらねウインク

そんな夜でした飛び出すハート