久しぶりにデートハート

朝からハワイアンな
ブランチやしの木ハイビスカス

主人はコナコーヒーも
楽しんでた☕

エッグベネディクト


アヒポケ

パンケーキ
ちゃんと撮れてない驚き



服装のセンスが無い主人の
改造計画の為
お買い物デートしてきました

帽子とTシャツしか
買えなかったけど



そういえばね!
聞いてよ!おいでおいでおいで



この間、雨の日に
帰宅した主人を見て

白目むいた
(*꒪꒫꒪)

通勤スタイルに
ライダー用の
ブーツを履いてたの

イメージとしては…

こういう服装ね!






だけど…足元は
こんな感じのブーツね

ズボンの裾をブーツにインしてたわ…





※イメージです


これで都会まで電車に乗って
出勤して…また帰ってきた
( ꒪⌓꒪)‎

こういう感覚が
ちょっと信じられない

濡れたくないなら
サンダルでいっそ濡れたほうが
まだマシじゃないのか?



そんな出来事もありました



お買い物に付き合うなんて
キライな主人だけど

今日はちゃんと一緒に
ついてきてくれました

これは主人なりに
ものすごく努力してくれてるの
だから、その努力には感謝しつつ

仲良く…時々手つなぎして
時々…手と間違えたフリをして
珍🍄コを触ったり

時々言い争いつつも
8割くらい仲良く行ってこれた♥

誰も居ない瞬間が訪れると
主人から
今なら珍🍄コ触っていいぞ!
なんてお誘いもあったキューン

いろいろイラっとする事もあったけど
主人なりに努力して
付き合ってくれてるのが
わかったから…
気持ちも抑えられましたグッ


もう少し主人の服を買いたかったけど
パパのはもう買ったから
ママの物を買いなよ!

しきりにそうやって
気遣ってくれるんだけど
私は先日、こっそり
バッグを買ってしまったからニヤニヤ
今は欲しいものも無かった




帰りに
バイク屋さんに寄って
良さそうなバイクは無いか
見てきました

結局、いちばんカッコイイのは
こちら…下矢印
結局、自分が乗ってたやつ😅
33年前くらいのバイクで
80万円くらいってびっくり
びっくり(@_@;)



次に乗るならこのあたりが
いいなーと思ったけど
足付きが悪そうかも
下矢印



そんな夫婦の休日でした飛び出すハート

バイバイバイバイバイバイ